Recentry, I am studing English using Manga written in English. My Hero Achademia.

That’s actually fun! My younger son love that too. I have Japanese version of this, so I’m reading in compare to English version.

海外ドラマを見るといいですよ!とか 有名小説を読むのがいいですよ!とか 沢山の勉強法がありますが、色々試した結果これが一番自分に合っているみたいです。

合っているのは良いのですが、わからない単語が多すぎて一コマ読むのにも苦労します。 これも続ければさっと読めるようになるのでしょうか? とりあえず頑張ってみましょう。

アプリ開発もちょっと進みました

GoogleDriveにデータを出したり入れたりするのは簡単だったのですが、Dartの癖に引っかかって上手く行かず、あれこれ試行錯誤しています。 でもこれはこれで楽しい。

アプリを使ってくれている人も少し増えたみたいです。 ありがたい事ですね。 バージョンアップを早く出せるように地味に頑張りましょう。