This week’s development

I’m release my app of a new version. Monthly and Yearly graph added.

UI as usual poor. That’s all I can think right now is adding a graph header.

グラフは見ているうちにコレで良いんじゃないか?なんて思い始めました。 住めば都というか何というか、まぁ使えればいいんじゃないですかね。 そのうち良い案が思い浮かぶのを期待して、ひとまずコレで良しとしましょう。

Apple pencil を買いました。

今まで何年もの間普通のノートを利用していたのですが、 ついにタブレット(というかiPad)を利用したノートに切り替えました。 購入したApple Pencilは充電方法がちょっと……と不人気の第一世代のやつ

見た目とかの話であれば紙のノートの方が圧倒的に気に入っているのですが、 用紙のサイズが可変、手書き文字をコピペ可能、PC等と同期可能 なんて便利なことと比べると、どうしても紙のノートは負けてしまいます。

物としては本当に気に入っているんですけどね。惜しい。

なにか機会があったら使いましょう。